|
|
● CSR Index調査では、「生活者」から見た貴社のCSR活動に対する評価を定量化します。 |
調査目的
□生活者は貴社のCSR活動をどのように評価しているか?
□CSR活動イメージと企業ブランドイメージはどのような関係にあるのか?
□どのファクターがCSR活動イメージを向上させるのか?
を把握する。
調査手法
・ヤフーバリューインサイト株式会社が保有する会員(生活者)1,000人に対するインターネット調査
(10代/20代/30代/40代/50代×性別、10セグメント各100サンプル、計1,000サンプル)
調査項目
・CSR活動に対する評価(総合/各分野)
・企業ブランドイメージ(総合/各分野(収益性、製品ブランド) 等
調査レポート販売
現在、準備中です。もうしばらくお待ちください。
ご質問・ご要望がございましたら、 問い合わせフォームよりお問い合わせくだ
さい
|
|